忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夜食うめぇ!

腹が減ったなと思い立ったときが吉日、夜食を食べましょう~
以前は明太子パスタを紹介しましたが、今日は冷凍庫にあったこれを食べることにしました。
63abe37f.jpg
スパ王半熟卵入りカルボナーラ、レンジでチンしてすぐ食べられますv
カルボナーラソースの味もさることながら、載っている卵がまた良いんだv黄身をつぶしてまんべんなくパスタに混ぜれば美味しくいただけます。
良く冷凍食品やコンビニ弁当は体に悪いと良く聞きますが、私は美味しければ何でも良いですね!
あまり気にしすぎると今この日本に存在する殆どの加工食品は食べられなくなっちゃいますからw
まあ中国産餃子やら何やらはお断りしますがw

~本日のオススメ動画~

早苗さんのドS度を手書きで体験、作者さんは台湾の方だとか!こういう国際交流って良いよね~
でもナズーリンじゃなくてこれは・・・逃げてー!作者さん逃げてー!
そして小傘ちゃんに対する早苗の反応www小傘ちゃん(´・ω・)カワイソス、でもしょんぼりしてる絵(*´Д`)カワユス

~本日のpixiv~

セクハラ社長さんですねw
満更でもなさそうな咲夜さんが何ともv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

卵黄とチーズでクリーミーなベーコンとブロッコリーのカルボナーラとかいう冷凍食品うまいぜ。友人宅で良く食うのさ

【2009/03/15 11:49】ぎゃあ #92c65a0d44(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL