忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



快速

そういえば14日から地元の駅に快速が止まるようになったんですよね~
これで秋葉へ行くときに乗り換えが1回ですむようになりました。
これはもう秋葉へ行けという同人の神様のお告げですね!まあ今のところは例大祭でお金を使い切ってしまったので行くことは出来ませんがw

1日中やること無いと気付けばベッドに横たわっている自分、昼ご飯食べたあとなんかは無性に眠くなっちゃいますよね~
そんなんなので最近は14時ぐらいから毎日2時間ぐらい昼寝をしちゃっています。
学校が休みというのは楽ではありますが、やっぱり暇ですね~

~本日のオススメ動画~

winnさんの新作来た!これで勝つる!
今回はwinnさんの他samidareさん、ありおとさんによる合作となっています。
さとりんのジト目が妖艶で何とも(*´Д`)

~本日のpixiv~

人妻なんだぜ・・・この神様・・・信じられるかよ・・・
まあ可愛いのでそんなことは微塵も気になりませんけどね!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL