忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最大登録数をオーバーしています。

今日も今日とてニコニコ動画で気に入った動画をマイリスに入れていたのですが
2009y03m12d_235655484.jpg
メーター振り切っちゃったぜ!
いやはや流石に500件フルでマイリストに入れているとは思わなかった。
プレミアム(笑)だからまた新しくマイリスト作ったけどね!

最近はニコニコ社会科見学というタグの動画を巡っているのですがなかなか良い動画が多いですね。
勉強になったり、外国人の反応を見て笑ったり、コメントの補足に感心したり
こういう動画がもっと増えると良いですね!

・・・お腹空いたわ~パスタでも食べるか~

~本日のオススメ動画~

こ れ は キ モ イ
キモイとかそう言うレベルじゃない思わず目をそらしたくなるぐらいヤバイ、そんな咲夜さん

~本日のpixiv~

小傘ちゃんはもう星蓮船のアイドル的存在になりつつありますね!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL