忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



墓参り

お彼岸前と言うことで母と一緒に墓参りへ行ってきました。

私は墓の花瓶の水を取り替えただけですけどね~

いやあけっこう私の家にまつわることが聞けてよかったw

私にとっての曾祖父さんが勲四等瑞宝小綬章を授与されたのは県の今でいう会計監査役だったかな?で長年頑張ってたからとか、当時珍しかったパワーウィンドウ付きの車で送迎されて出勤してたとか、祖父も成田空港のごたごたの時役人として駆り出され3ヶ月に1度ぐらいしか帰ってこれなかったぐらい忙しかったとか、色々。

やばい俺曾祖父や祖父に見劣りしないくらい頑張れるだろうか(;´Д`)少なくとも今はそんな自信がありませんw

99174232.jpg
ほう、そうかそうか・・・

ここまで綺麗に揃ってるとある意味清々するわw

~本日のオススメ動画~

引きません!媚びへつらいません!反省しません!

名言が残念なことにwww

~本日のpixiv~

9448056.jpg
シャンハーイ

和みますなぁ・・・

拍手[1回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL