忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マグロ!

大西洋・地中海産クロマグロ禁輸案が否決されたみたいです!http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100318-OYT1T01151.htm

猶予期間を1年設けるというEUの修正禁輸案も同様に否決されたみたいです!

流石日本、食べ物に関する事に関しては抜かりがありませんね!他の面でもこの交渉力を発揮してくれるととても嬉しいのですが(;´Д`)

とはいえこれで一件落着とは言えず、修正案が出される可能性もあるので25日の会議最終日まで油断は禁物です、日本頑張れ!


今日は一日中アサクリ2やってました

fde8b20c.PNG
DLCも買っちゃったぜ!

下の方はもうクリアしたのですが、上の方が意外と難しい(;´Д`)

カルトになびいてる9人の有力者を消すという内容なのですが、発見即アウトだったり、大量に敵があふれてきたりと結構大変。

後者は戦闘が楽しいので割と楽に行けるのですが、前者は見つかったら即リセットかかって最初からになるのでかなり神経を使います。

最後の見張りを暗殺しようとして見つかりアッー!なんて事はもう何度繰り返したことか・・・

まあ、あ!こうすれば良いんだという発見があるのでそれはそれで楽しいですけどね。

実績も950/1000まで行きました、久しぶりに実績がコンプできそうです!

~本日のオススメ動画~
今日は無しです。

~本日のpixiv~

9434913.jpg
咲夜さんは忙しいみたいなので私が代わりにお着替えいたします(*´Д`)

素肌が堪らん!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL