忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



保存場所

何やらダブルスポイラーの保存場所について検索してここにたどり着いた方がいたので、一応保存場所を書いておきますね

windows2000/XPについては
C:\Documents and Settings\(ユーザー名)\Application Data\ShanghaiAlice\th125\

vista/7では
C:\Users(エクスプローラ上では『ユーザー』表記)\(ユーザー名)\AppData\Roaming\ShanghaiAlice\th125\

となっています。

またvista/7のAppDataフォルダーは標準で隠しフォルダのため、(以下は7での操作)ウィンドウ左上の整理→フォルダーと検索のオプション→表示タブ内の詳細設定、「隠しファイル、隠しフォルダー、及び隠しドライブを表示する」をチェックしてOKクリック

これをすれば表示されてアクセスできるようになります。

2000/XPでもApplication Dataフォルダーは隠しフォルダー扱いなので上記とほぼ同じ操作をすることによってアクセスできるようになると思います。


昨日PCが珍しくフリーズしたんですが、その仕方が怖かった(;´Д`)

まず最初に炎狐のウィンドウが消失、その後左右両クリックが効かなくなりctrl+Alt+Deleteも反応無し、デスクトップガジェットはポインタで触れた途端に動作を停止していき、最後にポインタが動かなくなりました。

もうどうしようもなくなったので強制リセットを掛けましたが、あれは一体何だったのだろうか・・・何故か音楽再生は止まらなかったし。

とりあえず今は問題なく動いているので良いのですが、また再発したりしたら原因を探す必要があrかな~

~本日のオススメ動画~

吹いたwww腹筋が痛いwww

ネタの入れる場所が絶妙すぎるw

~本日のpixiv~

9413689.jpg
これは驚いた!

後光がまぶしいぜ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL