忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実績1000!

羽集めして、形見のマントで全マップ巡って・・・

17a6abb1.PNG
アサクリ2の実績をコンプリートしました!

いやあ久しぶりの実績コンプだなぁ、他にコンプしたゲーム何があったかな~と遊んだゲームを見ていたら

ea732e19.PNG
この2本だけでした(;´Д`)オブリはMAX1250ですが250分であるDLCが出ていないので。

900台とかは結構あったんだがなぁ~どうも後一歩の所でやる気を失ってしまうみたいですw

上の2本は対して苦労しなくとも1000取れますからね。

それでも実績合計で2万は超えているのか、今まで遊んだゲームの総数が43本だから、実績解除率は5割といったところですね。

どうせ暇だし既存のゲームの実績解除でもやっていこうかな~マスエフェクトとかは時間が掛かりますがハイレベルクリア実績とかまだ解除してませんし。

空いた時間の有効活用!

~本日のオススメ動画~

インターネット怖ええ、ノーガードだと1分足らずで感染するとか・・・絶えず穴を狙って攻撃してる輩がいるんだろうな~

皆さんもウィルス対策はしっかりと行いましょう!

~本日のpixiv~

9476951.png
霊夢さんの本気。

霊夢さんがガチの本気を出したらきっと誰も敵わないんだろうな~月のチート姉妹を除いてw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL