忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



回復!?

アップデートでGalaxySのバッテリー管理の仕組みが変更されたのか、使わずに放置しているバッテリーと残量が微妙に増える事がありますw

SC20110608-234013.png
ところどころ充電しているわけでもないのにグラフが上昇しているのが見て分かると思いますw

まだ管理機構の方が小慣れてきていないのかな?正確な残量が把握できないのでそのうち治ってることを期待

あ、それと昨日分からなかったのですがwi-fiの接続がずいぶん早くなりましたね、wi-fiボタンを押すと即座に無線LANに接続されるようになりました。


f4b55140.jpg
憂ちゃん・・・

これはもう末期すぎるw

defd4364.jpg
おいなんかペンギンじゃない動物が紛れ込んでるぞw

一瞬気づきませんでしたよw

up81922.jpg
なん・・・だと・・・

漫画が違うとはいえこれはw

まあ選べって言われたら迷わず右の高校3年生を選びますが(*´Д`)

~本日のpixiv~
19475391.jpg
みるみるー^^

よーしじゃあもうちょっとたくし上げてみようか^^

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL