忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GalaxySアップデート

予告通り午前10時にGalaxySのアップデートが来ていたようなので、帰宅後早速アップデートしてみました!

SC20110607-212234.png
アップデート自体は15分ほどで完了、ファームウェアバージョンがしっかり2.3.3になってますね。

大きく変わったところといえばステータスバーでしょうか

SC20110607-182312.pngSC20110607-204305.png
左がアップデート前、右がアップデート後です、バッテリーアイコンや各種アイコンのデザインが変わりました。

SC20110607-222523.pngSC20110607-222555.png
また、どのアプリがどの程度バッテリーを使用していたのかが詳細に分かるようになりました。

操作感も向上してる感じ、2.2.1の時から既に結構ヌルヌルだったのですが、2.3になってからはそれに増してヌルヌル動くようになったように思います!

アプリの起動も早くなっていますね~

SC20110607-182150.pngSC20110607-212819.png
quadrantベンチマークを試してみたところ、何と1700を超える数字をマーク!OSが変わっただけなのにこの上がり方はすごいですよw

というか今までが何故こんなに悪かったのかと思うくらいですw

いや~今月23日にはGalaxyS2がリリースされますが、これだけサクサク使えるならSでもまだまだ戦えそうですね!

本当、この機種を選んで良かったわ~某SH○RPと違って2.3.3のアップデートまでしっかりサポートしてくれるのはありがたい事ですw

~本日のpixiv~

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19454436

19454436.jpg
ここ数日急に蒸し暑くなったよね~

笑ってはいませんが2828はしました(・∀・)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL