忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1週間終わり~

木曜で1週間が終わるのは楽でいいね~

休みが3日間あるのはやっぱり違うわw

この休みがあるからこそ大学も頑張れるというものだ、平日4日間なんてあっという間だぜ!

ゆっくり~


moe2018288120sample.jpg
寝巻き来て怒ってるヴィクトリカちゃん可愛いv

アニメ全然見れてなくて貯まっちゃってるなぁ・・・

317220999.jpg
ビューっと出る、か・・・

どう見ても射○です本当にありがとうございました。

1_20110609142829.jpg
まどマギの公式ガイドブックが出るぞおおおお!

皆の衆財布を開けええええ!

~本日のpixiv~
19512431.jpg
6月9日はパチュリーの日!

なにこれ可愛い(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL