忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



回る回る

最初は喉が痛くなった、それが引いたと思ったら咳がひどくなってきた。

そして今日は腹の調子が良くありませんでした。ウイルスが順繰りに体内を回ってでもいるのか?(;´Д`)

早く本調子に戻りたいぜ・・・

そして明日はドイツ語の小テストだ・・・成績に入るから勉強しないといけないのに何にも手を付けてねえ!

ヤバいよヤバいよ!


lib382834.jpg
この鈴ちゃん可愛いなv

まるで主人公のようじゃないか!

M7wkw.jpg
やっちまったなあ!なんといううっかりさんw

安定のさやかちゃんですね~

10ko202323.jpg
DOG DAYSのアフレコレポート

楽しそうな雰囲気で良いなwねこだまやいぬだまの声は皆でやってたのかw

アニメも盛り上がってきたし今後が楽しみだぜ!

~本日のpixiv~
19306137.jpg
俺が看病してあげようではないか(`・ω・´)

まあ今の体調的に俺も看病される側ですけどw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL