忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



面接

数日前に応募しておいたすき家のバイトから連絡があったお!

早速明日面接とのこと。履歴書いらないとかちょっとホッとしたわ、実は全くもって用意してなかったりw

黒のボールペンと写真、それに身分証明書さえあれば大丈夫とか気軽でいいな。

面接とか郵便配達のバイト以来だけどあまり気張らないで頑張ってくるお!

受かると良いな~


20110602-00000004-reu_k-000-0-view.jpg
シャラポワの筋肉やべえ、ムキムキってレベルじゃねーぞ!

両手バックハンドは筋肉がよく見える打ち方とはいえこれは凄いなw

5252524545.jpg
随分フランクな会長さんですなw

まあ渋い雰囲気を持たれがちな将棋の会長がこういう感じなのはいいことかもね!

010_20110601193511.jpg011_20110601193510.jpg
以前上げたダルのハーレム画像はこういう事だったのかwこの後どう展開するのか楽しみだなw

萌郁がボーカルとか何歌っても何も聞こえなさそうだなw

あー早く発売日になれ!

~本日のpixiv~
19324436.jpg
これはこれは何とも美味しそうなご馳走ですね!(性的な意味で)

遠慮なくいただきます(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL