忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うむう・・・

喉の痛みは少し治まってきたものの、今度は咳がひどくなってきた。

学校でもらった薬を飲んだら倦怠感は収まったかな~

これなら明日大学を休まずに済みそうだw

今日も早く寝て体を休ませないとね!


upload0653.jpg
さやかちゃんが沢山居た

じゃがいも型ソウルジェムが沢山・・・w

1_20110530030002.jpg
乙武さん最強すぎるw

言葉遊びでこの人に敵う人は居ないんじゃないだろうかw

dat1306590936856.jpg
地震だイェーイ!

タイミングが悪かったようですねw

~本日のpixiv~
19290847.jpg
昨夜はお楽しみでしたね!

いや~夜のアリスちゃんもなかなか可愛かったですよ(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL