忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



参加者の方はお気を付けて!

とうとう2日目、東方日がやってまいりましたね!

始発から頑張る方たちは風邪を引かないように気をつけて!

徹夜してる馬鹿どもは死んでも良いけどwあ、死んだらコミケ中止になっちゃうか(;´Д`)

徹夜組は一般待機列の最後尾に回すとかしてくれたら良いのに・・・

そういや早速1日目のまとめが早速出ていましたね

・徹夜組を盗撮するニコ厨が大発生
・生中継で携帯番号を晒す豚顔の勘違いニコ厨
・コミケ開始直後になのはの高度な情報戦
・何も言わずに写真を撮る厨房
・なのは列抱き枕復活で歓喜し糞漏らし
・夏に続き懲りずにオタク女をナンパするニコ厨
・ナンパしてた堤下似の豚が足を踏まれて泣く
・何故か現地実況スレで東方厨が顔真っ赤で爆発
・なのはブースの水樹奈々と田村ゆかりのトークショーの整理券もらえず嘔吐
・トイレに顔殴られる
・トモダチのコスプレをしていた男性が他人に激突マジ切れされる
・なのは在庫放出情報で飛んだり跳ねたりして列即時形成
・↑VA列に並んでた人が突然「なのはあああ」といって列抜けて走り去った
・なのは信者が感極まって組み体操でオベリスク形成
・ゲロにまみれた紙袋を中心にお通夜状態のグループがいる(なのは関連)

なのはブースは相変わらずのようですねw私も一時期好きでしたが、ここまで凄い人間にはなりたくてもなれないと思う(;´Д`)

ニコ生始まってからコミケ関連の無承諾生放送が多くていけませんね。

運営もそろそろ何とかしないと色んな所から圧力かかってくると思うよ?


さて、見てなかった先週の銀魂でも見ようかな。

~本日のオススメ動画~

コミケ時期の東方動画って何かと凄いことが多いですね!

ということでドット絵東方キタ――(゚∀゚)――!!

11分動画?いいえ、33分動画です。

~本日のpixiv~

7864686.jpg
ヌエッチョヌエッチョ

私は優しくいこうと思います(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL