忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ごみ捨ててすっきり

今日は学校でもらったプリントやら何やらを要る物と要らない物に選別してたぜ

まあもう授業はないから大半のプリントが要らない物に分類されたけどねw

おかげで入れるのに使ってクリアファイル類がすっきり空になったわ、大学で使う時が来るまでしまっておこう。

CIMG0661.JPG
ついでに棚に並んでいたもう使わない教科書類も空きダンボールに詰めておいた、これはとりあえず倉庫にしまっておくかね。

棚が空いたおかげでやっと積まれていた予備校の教科書類が並べられるようになった、机の上も広々したぜ

20090315174957.jpg
まるで宙に浮いているようだ・・・

こういう所に旅行に行ってみたいね~

7466a756.jpg
こちらもなかなか、青森県と書いてありますが本当かな?

実際に見てみたいのう

~本日のオススメ動画~

うるせえぇぇぇ!

よく冷えるだろうけどここまで来るともう公害w

~本日のpixiv~

7841843.jpg
もう椛しか見えない(*´Д`)

ひなひなさんの椛は可愛すぎる!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL