忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(((( ;゚д゚))))アワワワワ

気づいたら今年も後3日で終わってしまうじゃないか(;´Д`)

もうセンターまで20日も無いとか・・・試験日が近づくごとに恐怖感が自分の底から湧いてきます。

ed657377.jpg
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

こうならないように気をつけ無いといけませんね、ちなみに来年のセンターは16,17日ですよ!お間違の無いように!

46e6d902.jpgaa6b486d.jpgda132308.jpg
この3枚はいつみても(´・ω・`)

まあ仕方ないといえば仕方ないですが

cb22f60d.jpg
フイタwww

~本日のオススメ動画~

東方2828動画

イチャイチャしやがって・・・良いぞもっとやれ!

~本日のpixiv~
元画像貼ってみることにしました。

7860894.png
ニャンニャンさせてください(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL