忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コミケ終了、俺にとってはね

pixivの1日分の絵収集がいつもの半分の時間で終わったことがコミケというイベントをよく表してると思うw

きっと明日はこの反動でお疲れ様でした絵が沢山投稿されるんだろうな~

2日目も大きな事件とかはなく無事に終わってよかったですね。

さてさてまとめに参りましょうか。色はGJだと思った事は、死ねと思ったのはで色付しております。

・腐女子に囲まれてるけどクイーンズブレイドやってる猛者がいる
・寒すぎてマフラーを編み始める男発生
・列移動開始。離れてたやつが戻れなくなる
・「列が動いたら一気に走って前に出るんだ。戦場にルールなんかない。」
東方厨房談→9:16 本当に前に行く
・立ち上がった途端にちんこフルボッキ。ハイになっていて戻らない
・6時半に東駐車場待機列封鎖。以降西のみに。
・始発人大杉で駅員が押されて、りんかい線の駅員がキレる
東徹夜組強制排除、徹夜組現時点での最後尾に回される?
・徹夜組らしい厨房がスタッフと口論始めた
徹夜と一般の入場口を分ける。徹夜のほうの入場口は遅くまで開かない。
・中学生だか高校生の若者集団がドカドカ戻ってきて、周囲の人もめている。
どうやら荷物だけ置きっぱなしにして暖かい場所にいて
最初の人数よりも多く戻ってきたのが原因
・スタッフがやって若者たちが何か言い訳っぽいことを言っているデブの人は
朝並び開始した時点で5人いなかったって証言し、若者の方は最初から居たって主張している
・前の女が立ち上がった瞬間顔の目の前で屁をこき『あっ』と声を出す。僥倖である
・トイレの上、フェンスに昇っている馬鹿発見(スタッフらしい) 
・チケ組でうみねこ並んでる→竜ちゃん完全にハゲてる
(竜騎士頭髪チケ組で終了 毛根再販は来年夏予定)
・開場と同時になのは完売

マフラーをその場で編むという発想は無かったw

始発組が何度走るなと言われても走るのは(悪いことではあるにせよ)いつもの事ですが、頑張って整理しようとしている駅員さんを押しちゃダメだろう(;´Д`)

全員が開場まで順序良く守ってるんだから走って前に割り込みとかするんじゃねーよ糞が・・・

実際の戦場にさえ一定のルールはあるんだからこんな平和な国の平和な行事ぐらいルールを守りやがれ(# ゚Д゚)

徹夜組現状最後尾移動ペナキタ――(゚∀゚)――!!昨日書いたことのとおりになって俺歓喜w

ペナは毎年やって欲しいですね!そうすれば徹夜なんて居なくなるでしょうきっと。

竜騎士さんの毛根はもう恒例行事のようですw

東方好きの人間が増えたのは良いんだけれど、最低限のルールは守って欲しいな、違反者ひとりの行動が全体の印象を悪くするということを知って欲しい。

cccb798c.jpg
91fe6fd4.jpg
相変わらずとんでもない人出っすなぁ

人がゴミのようだっていうのはまさにこういう事を言うんだろうな~

つかもう既にいえろ~ぜぶらの第4回東方M-1グランプリがフルでニコニコにアップされてるのな・・・

俺は買うまで絶対に見ないぜ!

買いたかったものも沢山あるけれど大学が決まるまでは我慢するぜ、そして晴れて自由の身で例大祭にいくのさ!

~本日のオススメ動画~

さなアリか、これはまた素晴らしいな!

非想天則からの絡みでもっと増えていくことを期待するんだぜ!

~本日のpixiv~

7893526.jpg
ふつくしい・・・

白蓮さんには雪景色がとても良く似合いますね。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL