忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



厄日だぜ・・・

3日ぶりの学校は厄日でした(;´Д`)

前日からの口内炎で集中できないわ、体育ではバレーボールが眼鏡直撃でまぶたを傷つけたわ、帰りに友人と歩いて帰っただけで足が痛くなるわでもう散々でしたorz

おまけに前回受けた模試の速報結果が返却されてきて、総合偏差値57.8だった悲劇、英国50切っちゃったていうね、何とか政経(78.4)だけで偏差値が維持されてる感じ。

英語やらなきゃ、英語・・・

前向きにとらえればここからは何やっても伸びると取れるけど、私には出来ないことが多すぎる。

まあこつこつやっていくしかないか~

~本日のオススメ動画~

字幕職人様がtopgear series11の字幕付きをアップしてくれています!

車好きで本場の英語と英国らしい皮肉を聴きたい方は是非!

~本日のpixiv~

見 な い わ け が な い<●><●>

そりゃあもう凝視しちゃいますよw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL