忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(#^ω^)ビキビキ

口内炎が痛くて俺のストレス指数がマッハなんだが(;´Д`)

食事中に刺激物が痛みを引き起こすのはもちろん、特に何もないときにも時々ズキっと痛むのが癪に障る・・・

一昨日の夜からケナログ塗ってから寝てるようにしてるけど今のところ効果の程はよく分からず。

てか今が一番の痛み絶頂期な気がする。

早く治ってくれないかなぁ・・・


禰さんが新しい絵をお描きになっていたのでその絵を壁紙に設定してみました!
b3cdeeea.jpg
紅魔館'sですね~何ともお上品な感じ。

サイドバーのせいで小悪魔が見切れちゃってるYO!

暫くはこの壁紙で行こうと思います!

~本日のオススメ動画~

どう見ても、⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

魔理沙に立派なキノコが生えちゃってるじゃないかw

~本日のpixiv~

巫女チルノ、新しいな・・・

チルノ「の」信仰でお賽銭集まって霊夢さん嬉しいやら悲しいやらと言うことですねw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

小悪魔がああぁぁ!

PC重くなるからサイドバーとか起動してないなぁ
あっても一度も活用したことがなry


こぁかわいいよこぁ

【2009/10/13 01:35】白銀 #985c292027()[編集]

無題

 この画像すごく探していたんです(;ω;)
 もしデータが在るようでしたら1024x728より↑のサイズでうpして頂けるととても嬉しいです!!

【2010/06/20 01:05】ヒロポン #9a678d3324()[編集]

Re:無題

この壁紙ですか?

明日の記事でフルサイズの画像をアップいたしますね。

【2010/06/20 01:12】かぜ #9a678d3324

無題

気にかけて頂いてありがとうございます(´∇)

大事に使わせていただきますね~♪

【2010/06/20 04:53】ヒロポン #9a678d3324()[編集]

Re:無題

最新記事にてアップロードいたしました。
リンク先からどうぞ

【2010/06/20 23:42】かぜ #9a678d3324

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL