忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゲリラ豪雨

関東の方なら分かると思いますが、今日のゲリラ豪雨は凄かったですね!

7時過ぎから雷が鳴り出したと思ったらいきなり豪雨!それはもう最近見たこともないような強さの雨でした。まさにバケツをひっくり返したよう

酷いときには雹まで降り出し、我が家の窓に叩きつけてきていました(;´Д`)もう窓が割れるんじゃないかと危惧するほど。

幸い8時過ぎまでに雨は止みましたが、いや~やっぱ興奮しましたね!

特に雹が降るとなると無意味にテンションが上がっちゃいましたw

というか雹はちょうど半年ぐらい前に初めて見たというのにもう2回目が見られるとは、これも温暖化の所為なのでしょうかね~

今日予備校だと思って行ったら休講だった事実、日程表はちゃんと読んでおくべきだと思った水曜日でした♪

~本日のオススメ動画~

無理ゲーw

どう見ても通常速度じゃクリアできません本当にありがとうございました。

ラストスペルとかどうすれば良いんだよw

~本日のpixiv~

ノロケ乙

こんな風にみすちーに引っ張られたいぜ・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL