忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どろりっちうめえwww

最近よくCMを見るので気になり、ベリーミックスゼリー味を試しに買ってみました。
CIMG0317.JPG
うめえwww

ストローで吸ったときの絶妙なゼリー加減が堪りません(*´Д`)即お気に入りリスト追加だなこれは

あっという間に飲み終わってしまいましたwこれは継続的に買ってくる必要がありますね!

後、ロッテから出ているバッカスというチョコレートもお気に入り
CIMG0318.JPG
チョコレートでコニャックを包み込んだもの、噛んだときのコニャックの風味とすっとする味が大好きですv

食べ過ぎると酔ってしまいそうですねw

もちろんお酒入りなので運転するときや子供なんかは注意が必要です。

こういう好きなものを食べているときは人生って最高だな~とか思っちゃったりします。

こういう息抜きをバネに受験勉強頑張らないとね!

~本日のオススメ動画~

閣下は総統閣下しているようですw

閣下がイスラエルの民謡を歌うとは世界は平和になったものだw

~本日のpixiv~

この選択は酷すぎる!可愛すぎてどっちも選びようが無いじゃないか(*´Д`)

両方という選択肢はないのですか!?

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL