忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おおう・・・

あさって日曜→模擬試験、来週火曜から→中間考査。

どっちを優先すれば良いのか・・・

模擬試験の勉強をして良い判定取って受験本番に向けて弾みを付けたいし、かといって中間考査手を抜けばそもそも卒業できなくなっちゃうし、まあ今のところ不味いのはWritingだけだけどさ

つーか一学期の成績表何処やったかな、1、2学期合計で7を取ればいいのでどの教科が今どのくらいなのか知りたいんだけど・・・

明日にでも探してみようかね~

もう1時半か・・・もっと早めにブログ書き終えるつもりだったんだがw

~本日のオススメ動画~
本日は無しです。

~本日のpixiv~

もっと!カメラを!下に向けてくれると嬉しいんだぜ!

つるぺたえーきさまは正義(`・ω・´)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL