忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ピンチ

とうとう明日が模試だよ((((;゚Д゚))))

河合のチューターが言うにはこの第三回の模試は全体的に偏差値が下がる傾向があるらしい。

これ以上下がって欲しくないんだぜ(´・ω・`)

問題は英語と古文か・・・昨日書かなかったけど実は前回古文まさかの0点だったんだぜ♪

漢文は平均超えてたけど、受ける大学のほとんどは国語科現代文&古文だから洒落にならん(;´Д`)

政経は前回の勢いを維持できれば御の字だな。政経こそ私の偏差値上昇源だからね!

英語は大して変わらないだろうな、1ヶ月でぽんぽんと成績が上がるものではないだろうし。

ああ、火曜から中間考査もあったね。鬱だ・・・

~本日のオススメ動画~

こういうの見るとエスコンやりたくなるよな~

まあ04、05、ZEROをやるにはまずPS2を買わなければいけないわけだがw

これも大学受かったらやりたいね。

~本日のpixiv~

ああ、魔理沙の行動は人間なら至極まっとうな行動だぜ!

という訳で俺が持ち帰らせて貰う(`・ω・´)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL