忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おkおk

記述模試でしたが、まあまあ良かったんじゃないですかね?(英語除く)

現代文はとりあえず記述は全部埋めましたし、古文も書けなかったのは一つだけ。

政経は全体的に良くできたと思う、特に大問1番は全問正解出来たかと。

返却日は来月の24日、いろんな意味で楽しみですv

模試終わった直後に中間考査は面倒だな・・・

先ほど1学期の成績表が出てきましたが、Writing以外はおおむね卒業には問題なさそうです。

Readingはまさかの6取れてましたしね。1学期Reading頑張った分をWritingに回せていれば今苦労することはなかったんじゃないかとw

後足りないのは古文と漢文だけ、それぞれ後2あれば卒業出来ます。

Writingさえ頑張れば卒業は問題なく出来そうなので一安心ですな!

一番大事なのは大学がどうなるかだけどね(;´Д`)

~本日のオススメ動画~

酷く、やらしい、むらさむらむら!

俺の股間「」マスタースパークでは軽く死ねますねw

~本日のpixiv~

違和感まるで無し!

これで経産婦だって言うんだから神様というのは度し難い存在ですねw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL