忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



即更新

昨日今年一番の暑さって言ってたけど今日も今年一番の暑さって言ってたね!

即更新とか今年の夏始まったばかりなのに凄いw

今年の夏は暑くなりそうだ・・・


081602bf.gif
素晴らしいね(*´Д`)

a18afd27.jpg
うはwwwマジで出るのかw辛いの無理だから買わないけどw

しかし高いな・・・

そういやきょうの晩飯は麻婆豆腐だったお!

www.dotup.org1039771.jpg
天使ちゃんにはすく水だなやはり

5_20100720014911.jpg
3_20100720014815.jpg
4_20100720014703.jpg
比較

本職の弁当屋さん( ゚д゚)<スッゲー!

めちゃくちゃ美味そうw


今日という日ほどこの動画が似合う日はありませんね!

何故かって?カレンダーを見ましょう!

~本日のpixiv~

12004169.jpg
( ゚∀゚)o彡°大チル!大チル!

純粋なチルノちゃんを狙うとか大ちゃん罪な女!

~コメント返信~
>>いこさん
夏が勝負ですからね、頑張ります!
いこさんも試験頑張ってください~

えろえろは大歓迎ですwこれからも更新期待してますよ~v

>あーずーにゃーんの、次にっ★ 唯ちゃんが好きなのー(^q^)
本当かな~?ちょっと前のブログデザインなんて唯ちゃん一筋かと間違うような感じだったのに~
あずにゃんはギャラ制だったのかw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL