忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



むー

わざわざ面談のためだけに予備校行ってきましたん

かなり面倒だったが良い話が出来たわ、外はとんでもなく暑かったが(;´Д`)

とうとう21日から夏期講習が始まるお(´;ω;`)


2010719200103.jpg
うんうん・・・え?スライ・・・ス?

vlanime026417.jpg
母さん美人過ぎwww父親マジ勝ち組だわw

アニメで出るとしたらこんな感じなんだろうな~

243_20100719013234.jpg
クソワロタwww律ちゃんwww

uproda115939.jpg
何のコスプレかと思ったらルッキーニちゃんか、まあ性格以外似てるしねw

澪ちゃんはなんだろ~?


神は2chに居た!逆神様が!

言うことすべて反対になってるとかすげぇw

~本日のpixiv~

11969580.jpg
ニャリスちゃん(*´Д`)

(^ω^)ペロペロ

~コメント返信~
>>いこさん
健全一筋です!少なくともブログ上では!w

いこにゃんすっかり唯ちゃんに心奪われちゃって・・・これで心置きなく私があずにゃんとにゃんにゃん出来るわけですが(*´Д`)

またグラボ逝くんじゃないかと思うと怖くて再度プレイできません><
キャプチャうpは勘弁してくだせぇ

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

そうはいかんざき★

21日ということは、まさに日付が変わった今日からですねっ★
頑張れっ、かぜちん!!
僕は試験が控えてるので、同じく泣きそうなんだけどねえー><

>健全一筋です!少なくともブログ上では!w
僕はエロかグロの両極端で、
グロっちいブログにしたら非難轟々だったので、
開き直ってえろえろ変態ブログにしてしまいましたっ\(^o^)/

>いこにゃんすっかり唯ちゃんに心奪われちゃって・・・これで心置きなく私があずにゃんとにゃんにゃん出来るわけですが(*´Д`)


あーずーにゃーんの、次にっ★
唯ちゃんが好きなのー(^q^)
け、けいおんキャラに、好きな子が一人増えたに過ぎない…ッ!!

よってあずにゃんさんは、引き続き僕のブログのマスコットキャラクターやってもらいますっ。
たっけェーギャラ払ってるんですよ...えぇ…(遠い目)

【2010/07/21 00:13】いこ #8ddc39a240(URL)[編集]

Re:そうはいかんざき★

夏が勝負ですからね、頑張ります!
いこさんも試験頑張ってください~

えろえろは大歓迎ですwこれからも更新期待してますよ~v

>あーずーにゃーんの、次にっ★ 唯ちゃんが好きなのー(^q^)
本当かな~?ちょっと前のブログデザインなんて唯ちゃん一筋かと間違うような感じだったのに~
あずにゃんはギャラ制だったのかw

【2010/07/21 01:00】かぜ #8ddc39a240

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL