忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おお怖い怖い

Dirt2の体験版やる→途中ブラックアウト→再起動したら画面下壁紙3分の1の表示がおかしい!?

1分後壁紙スライドショーで他の壁紙になると通常表示に戻ったけどこれほど怖い思いしたのは昨今無いわ・・・

今グラボ壊れたらシャレにならないんだぜ(;´Д`)

おそらくグラフィックメモリの熱暴走だと思うので、1320MhzにOCしていたのを1150Mhzに戻しました。(コアはそのまま)

GDDR5は発熱が凄いからな~今の時期はきついのかも分からんね。とりあえずこの夏は持ってくれ・・・!


1279322552113.jpg
とんちゃんwithあずにゃん☆

65d2a24c.jpg
この格好似合ってるね!

二人とも可愛いなぁ(*´Д`)

201007181201000000.jpg
お腹だしてる服装にはそそられますv

~本日のpixiv~

11928312.jpg
空が撃つほ!

だまってりゃ美人というのはまさに彼女の事w

~コメント返信~
>>いこさん
早速コメントありがとうです!返答は次の日の更新になるのですがそこはご容赦ください><

鑑定団は本当酷いですよね~中古のゲームなのに定価近い値段で売ってるとかザラですし
でもその値段でも買う人がいるから成り立ってるんだよな~鑑定団もアレだが買うほうもアレだ!

これはもう「唯ちゃんペロペログ」にいっそのこと改名するべきですね!あずにゃんは私が責任を持ってもらっていきますのでご心配なく!

大概の事が中途半端に終わってしまう私ですが、このブログだけはほぼ毎日更新できているのが自分でも驚きですw
なにか1つの事を継続してやってみようと始めたブログですが、これからも頑張っていこうと思います!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

唯ちゃんの性的な魅力が妬ましい!

なんという健全あずにゃんブログ…。。。
あずにゃんの可愛い画像でいっぱいだー\(^o^)/

それにひきかえ僕ときたら…
15話が……けいおん15話がいけなかったんだ…!!
あれさえ見なければぼくだってかぜちんみたいに
あずにゃん一直線だったのにいいいいいいいいいいいい

>Dirt2の体験版
おー、また素敵ゲーム見つけたんですねーっ★
プレイ画面のアップを期待して待ってます★

【2010/07/19 23:32】いこ #8ddc39a240(URL)[編集]

Re:唯ちゃんの性的な魅力が妬ましい!

健全一筋です!少なくともブログ上では!w

いこにゃんすっかり唯ちゃんに心奪われちゃって・・・これで心置きなく私があずにゃんとにゃんにゃん出来るわけですが(*´Д`)

またグラボ逝くんじゃないかと思うと怖くて再度プレイできません><
キャプチャうpは勘弁してくだせぇ

【2010/07/20 01:11】かぜ #8ddc39a240

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL