忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先輩!

予備校夕方からだから外は少しは涼しくなってるかな~と思ったがそんなことは無かった。

8時過ぎに終わって帰る時も暑かった(;´Д`)

7月とは思えない暑さだな本当に・・・


660f3426.jpg
カムバックあたし!あずにゃんは以前の自分を取り戻せるのか!?

今日はあずにゃん出まくりの素晴らしい回だったね!15話なんて無かったんや!

0b8ebe70.jpg
71ca9c17.jpg
2期、特に2クール目に入ってからやたらむぎちゃんが可愛くなったと思うんですv

6422895b.jpg
あずにゃんガン見wこれだけ見られながら作業はつらいw

7aeb6f5f.jpg
梓「じゃあ私お茶の用意しますね」澪「あれ?練習するんじゃないのか?」梓「( ;゚д゚)ハッ!」

この目の色の表現嫌いじゃないw

b2585186.jpg
ba8dd72a.jpg
律ちゃんの料理の腕前すっげー!

超美味そうじゃないかw

0d7c04f3.jpg
先輩のペースに乗せられちゃ・・・!

6037fad5.jpg
いましたねあずにゃんさんw

唯「あずにゃんのためならえんやこーら(´;ω;`)」可愛かったv

06e4b72d.jpg
表情にエロスを感じます!

f5a9a861.jpg
あずにゃんはあずにゃんだよ~

名言だなこれは

2b39f2a1.jpg
f681fa10.jpg
この描写良かったな~もう高3生は半ば引退状態という秋の感じがよく出てる

714337d3.jpg
純「私ウェイトレスやろうかな~いらっしゃいませ~とかやるの!」

03e0c934.jpg
梓「ウェイトレスって猫耳付けるんでしょ?」

4dfbdbd6.jpg
梓「( ;゚д゚)ハッ!」憂「あずさちゃん・・・」

7fea8b55.jpg
順調にけいおん部に染められてますねあずにゃん

この時の赤面あずにゃん可愛かったv

今回はけいおん部とあずにゃんの関係が良く表されてた回だったね~

あずにゃんがけいおん部での自分の立場を再確認したうえで、けいおん部という場が自分にとって欠かせないものになっていると分かった感じ

つまり今回も神回だったということだ!

b710eb65.jpg
部室がない・・・だと・・・?

f395379e.jpg
次回予告中の一コマ、明らかに目元がおかしいと思うんだ。特に唯と律が

~本日のpixiv~

アリス総受けとか俺得(`・ω・´)

アリスはみんなから大人気なのが俺の幻想郷です。

拍手[1回]

PR


この記事に対するコメント

ゆーいゆいゆい ゆーーいゆいーーー

>15話なんて無かったんや!

きっ、聞きづてならーーーーーんっ!!\(^o^)/
ぼ、僕ァ、あの回があったから、
あの回があったから唯ちゃんの魅力に気付いたんだぁッッ><
あぁっ、唯ちゃん!!

あとりっちゃん、裁縫はダメで料理は上手いとか
ちょっとよく分かんないやっ。
なんかアンバランスじゃない?

てゆーか、けいおんマジ毎回神回すぎてやばいよねっ★
僕、生きててよかったよ……っ!!

【2010/07/23 00:11】いこちゃん #8ddc39a240(URL)[編集]

Re:ゆーいゆいゆい ゆーーいゆいーーー

確かに15話の唯ちゃんは可愛かったけどさ~話の流れが酷かったと思うの!
14話までの流れが台無しだったじゃない?やっぱ黒歴史だとおもふ

スカートはミシンで縫うからミシンが苦手だったんじゃないかな?
手縫いは糸が一本あればいいけどミシンは上糸と下糸の二つが必要じゃん?あと最後に返し縫いしたりとかさ

けいおんがやってる時代に生まれて本当に良かったと思う!

【2010/07/23 01:32】かぜ #8ddc39a240

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL