忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんもり

同じタイプの同じエアコンが私と母の部屋には装備されているはずなのに、なぜか私の部屋だけ効きが悪いと思ったらフィルターにこんもりと部屋の埃が詰まってましたw確か前に掃除したのは去年の冬あたりだったか・・・

そりゃあうるさいし冷気の出が悪くなるわけだわw

とりあえずベランダで小型塵取りを使ってパタパタと。我が家の庭に埃の雪が降りましたとさ

そしたら静かになったし超効きが良くなったw当然かw

皆さんもフィルターの掃除は欠かさないようにね!


vlanime026544.jpg
これは気付かなかった、4つほど発射口が足りない!

1279779531482.jpg
あの着ぐるみのフィギュアが出るのかw

k-on_mousepad2.jpg
k-on_meishi_case.jpg
k-on_shiori2.jpg
京アニショップの新製品だとか

なんていうか・・・やっつけ臭まんまんですね!


なんという勘違いの連鎖www

~本日のpixiv~

12016402.jpg
フランちゃんうふふ(*´Д`)

頭をなでなでしてあげたい


~コメント返信~
>>いこさん
確かに15話の唯ちゃんは可愛かったけどさ~話の流れが酷かったと思うの!
14話までの流れが台無しだったじゃない?やっぱ黒歴史だとおもふ

スカートはミシンで縫うからミシンが苦手だったんじゃないかな?
手縫いは糸が一本あればいいけどミシンは上糸と下糸の二つが必要じゃん?あと最後に返し縫いしたりとかさ

けいおんがやってる時代に生まれて本当に良かったと思う!

拍手[1回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL