忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新作情報キタ――(゚∀゚)――!!

夏コミでの東方新作キタ――(゚∀゚)――!!kourindou.exblog.jp/12990219/

e0088742_14174198.jpg
第12.8弾「東方三月精~妖精大戦争~」だそうです!

まさかのチルノちゃん主人公キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

今回はZUN絵じゃなくて比良坂さんに描いてもらったみたい、黄昏フロンティアと格闘作る時はalphes氏が描いてましたがSTGの方で絵師さん使うのは初めてですね!

記事を見るとチルノの他に三月精も出るみたい、俄然夏コミが楽しみになってまいりました!!!!!


85cccca2.jpg
今回は素晴らしいエロ回でしたw

34bf38b4.jpg
しょっぱなからエロスw

801cc98b.jpg
猫耳ババアキタ――('A`)――!!

誰得www

acf87691.jpg
537d8e8c.jpg
箒にまたがって悶えてるとか・・・(*´Д`)

f92c76dc.jpg
リーネちゃん可愛いいいいいい!

aa2f18b8.jpg
お風呂シーンキタ――(゚∀゚)――!!けどお湯少ないしタオル巻いてるだと・・・

ちっくしょおおおおおお!

da7f0056.jpg
ネウロイ出現でスクランブル!

やはりストライカー履いてるほうがしっくりきますね!

17424e3f.jpg
というか武器持って訓練に来たんですね、ここに来る時の映像では持ってなかったような

と思ったら背負ってましたw

8bf54df5.jpg
a0cb67cc.jpg
この体制でリーネが撃つと芳佳にかなりの衝撃が来るんじゃないかなw

0e84a985.jpg
2d408c6c.jpg
もっさんのクソババア発言吹いたwwwどんだけばあさん怖かったんだよwww

cc270d01.jpg
8035fecb.jpg
648c62dc.jpg
さて今回は天気が良すぎて肝心なシーンで太陽光が映ってしまったようですな!

太陽眩しいいいいい!

明日からニコ動でも配信されるけどこういう規制はどうなるんかね?

fc594872.jpg
今回のEDは当然ながら芳佳リーネペリーヌの3人が歌ってましたね~

若干ペリーヌの歌い方に違和感があったなw

d4a91f1e.jpg
来週はかたくてはやくてものすごいものが見られるようです(`・ω・´)

来週も楽しみですね!

~本日のpixiv~

12070794.jpg
妖精大戦争なんてタイトルなんだしきっと大ちゃんにも出番がある・・・はず!

神主頼む!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

とうほう!

>今回はZUN絵じゃなくて比良坂さんに描いてもらったみたい
僕は正直がっかりしちゃったりしてる。
ZUNちゃんの絵、すごく可愛くて味があるのに…。
東方ファンなら、何が出ても歓迎しろよっ!て思うかもしんないけど、僕はわがままなのさー(^q^)

スト魔女、楽しみまくってるねーかぜちん★
>猫耳ババアキタ――('A`)――!!
いらNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
こんなんも出てくるんだw いらないけど\(^o^)/

かたくてはやくてものすごい…一体ナニでしょうねぇ?
いや、なんでしょうねえ…?
ドキドキ…

【2010/07/24 08:12】いこちゃん #8ddc39a240(URL)[編集]

Re:とうほう!

私もZUN絵好きですよ~特徴があって良いですよね。
きっとEDとかではZUNさんが描いた絵が出てくると思うのでそこまでがっかりしなくてもいいと思います!

猫耳ババアは初見で(;´∀`)…うわぁ…って言っちゃいましたよw
猫耳や尻尾は可愛い子が付けるのだからいいのであって幾ら使い魔とはいえババアの見せられても誰得ですw

本当、なんなんでしょうねぇ・・・(*´Д`)

【2010/07/25 01:21】かぜ #8ddc39a240

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL