忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初日が終わったぜ

中間初日がオワタ、と言っても悪い意味ではないですw

2教科共にまあまあだったかな~教師が今回は簡単だと言っていましたが本当のことのようですね。

この調子で明日も頑張っていきたいものですv

CIMG0194.JPG
うーむ、これはマズったかもしれない・・・

見辛いですが、マップ上にストーリーミッションのアイコンが一つもありません、もちろんまだストーリーは全クリしてはいませんよ?

本来掛かってくるはずの電話が掛かってこないのでこれ以上進行しなくなるっぽいんですよね~バグなのかと思いきやググっても情報はゼロ、もうどうしようもないです(;^ω^)

アジア版でプレイしてたときも一度あったんですよね~この状態、そのときはまた最初から始めたっけか・・・同じ事をするのは面倒だよな~

CIMG0195.JPG
というわけで鬱憤晴らしにちょっと酷いことをw

歩道のガードレールの外れている場所から下の高速道路へ歩行者をポンっと

その後車で轢いたり、手榴弾投げ込んだりと外道極まりない事をしちゃったりします。

別に現実でやりたいとかそんなことは微塵も思ってませんのでご安心を、ゲームだからこそですよね~

~本日のオススメ動画~

こいつ・・・止まらないぞ!?

再生ボタンさえ押していないのに勝手に再生されちゃいますw

咲夜さんが能力を使い過ぎちゃったんですね、分かります。

~本日のpixiv~

暑い夏場に一緒に寝て貰ったらさぞかし天国だろうな~(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL