忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネットも生放送の時代?

最近は、ただ単にネットに動画を上げるだけでなく、スティッカム、ピアキャス、ニコ生など、生放送を個人でも行える機会が増えましたね。

こうしたソフトウェアだけでなく、ハードウェアの方でもADSLやFTTHの普及が進み、動画を問題なく生でネットに配信できる環境が整いつつあると思います。

これはネットにも生放送の時代が来たと言うことなのでしょうか?

それもまたテレビとは違いその場で視聴者の反応を探ることが出来る双方向性に優れたものであり、よりいっそう制作者と視聴者の距離が縮まっているように思えます。

これでまたテレビの重要性が薄れてきたと言うことですね、最近の決算では殆どのキー局が赤字転落をしたようですが、この先ネットに負けないコンテンツを制作していかないと、いずれテレビは完璧に必要ないものになってしまうかもしれません。

私には既にほぼ必要のないものになってきていますがw

左のフランドール時計をver2にアップデートさせてもらいました。

秒針がスカートの下をくぐるとフランが恥ずかしがりますv

~本日のオススメ動画~

この動画を見たあなた!止めましたね?あの場面で止めましたね?

問題ありません、私も止めましたから(*´Д`)

~本日のpixiv~

天人終了のお知らせ(;^ω^)

これは流石に終わったなw無茶しやがって・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL