忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラスト1日

中間テストも残すところあと一日!しかもたった1教科だし楽勝だぜヒャッハー!

まあ漢文なのでそう楽観視してもいられないんですけどね(´・ω・`)

思えば何故国語教科で中国の言葉をやらなければならないのかと(`・ω・´)

まあ幾ら文句を言っても何も変わらないんですけどねw後学のためということでおk

yukiさんのブログを読んでいたらなんだかマスエフェクトが欲しくなってきました・・・

画像を見る限りTPSだし、ターン制とかそんなチャチな戦闘じゃなさそうだし、最近新しいゲームやってないし、海外のサイトじゃ軒並み高評価だし・・・

明日の帰りにでも買って来ちゃいましょうかね~

~本日のオススメ動画~

このファブリーズを置いたのは誰だぁ!

橙マジ良い子(´;ω;`)

~本日のpixiv~

是非とももみもみさせてください!

個人的には尻尾とか胸のあたりをもふもふしたいですね(*´Д`)

コメント返信
>>あつおうじさん
はい、少しずつですがプレイしておりますよv

攻略のページ無いですよね~私も最初は苦労しました(;´∀`)

ジェットコースターのコークスクリューですが、まずはちゃんと開発が完了しているでしょうか?
ジェットコースターが設置できるようになってもコークスクリューの開発が完了するのは幾分か先なのでそこまでちゃんと投資する必要があります。

開発が完了してるのであれば、まずコースターのコースをまっすぐ設置して、その上に重ねるように置けば設置できるはずです。

お互いより良いパークの建設目指して頑張りましょう!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL