忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういや

日曜に受けた模試の現代文の問題はサブカルチャーについての話だったな~

コミケやらフィギュアやら出てきて若干どきっとしたぜw

文章の内容は確か、表現装置の多様化によって若者がますます二次元に引きこもっていくとかそんな感じの話だったかな?

私のことですね、分かります。(ノ∀`)

CIMG0192.JPG
WW2をモチーフにしたFPSものでは大概ドイツはヨーロッパを征服した大悪党として描かれていますよね。

これも戦争に負けた代償なのかもしれませんね。

もし次の戦争があるのならそろそろドイツには勝って欲しいですね、WW1、WW2どちらも敗戦国ですし

まあ現代で世界的戦争が起きたら世界自体が終わっちゃいそうですけどw

左側のゆっくり時計をオレンジゼリーさんの公式サイトで公開されていたフランドール時計に変えてみましたv

夢の東方タッグ編デジタル時計もありますので使ってみたいと思う方は上のリンクからどうぞ!

~本日のオススメ動画~

10回を記念してとうとう世界一の度数を誇るスピリタスキタ――(゚∀゚)――!!

流石の萃香もこれには撃沈ですw

~本日のpixiv~

いいえ、何ら間違いはありません。

ロリコンで何が悪いとですか!?

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL