忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



免許の準備

3月の何もない今のうちに自動車免許を取っておこうということで今日は住民票とか色々用意してきたぜ!

明日にでも教習所に入所届け出してきましょうかね~

どのくらいの期間で取れるもんなんでしょうね~別に4月まで食い込んでも問題はないのですが、さっさと終わらせたいものだ。

しかし30万もかかるのか・・・たけえ


uptv0000144.jpg
レコード会社の取り分多すぎワロタwww

作った本人たちには数十円しか行かないなんてな~

5191469c.jpg
Google先生もどうかしてると思っているようですw

ひとつしかまどかマギカと関係ないものが入ってないというのは凄いな

255421305.jpg
まどかマギカコミカライズ第2巻のキャプチャ

アニメよりひどいことになってら(;´Д`)

さやか・・・

~本日のpixiv~
17254617.jpg
どっちもという選択肢はないのですか(*´Д`)

ふたりともチュッチュv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL