忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カタログとかMSPとか

d8ff21fb.jpg
例大祭カタログやらいろいろ買ってきましたよ~

まだカタログ買ってなかったのかwとか言われそうですがそのへんはご愛嬌w

そして昨日書いたとおりHAWX2買ってきました、久々の戦闘機ゲーで燃えるぜ!

MSPは近日出るというアサシンクリードブラザーフッドの配信ミッションのために買ってきましたん。こちらも楽しみだぜ

っていうかMSPの包装変わったんだな、今までのは開けにくくてしょうがなかったから良い感じだね。


hg_20110309160025.jpg
ダ・カーポ商法パネェw

一体どんだけひとつの商品引っ張るつもりなんだよw

e8b10107.jpg
ェ・・・

ちょっと悪趣味だろうw

e570f487.jpg
お前を消す方法以外に何があると言うんだよおおおお!

~本日のpixiv~
17246047.jpg
ぬえコス船長!

なかなか可愛いじゃないかv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL