忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



地震

 地震すごかったですね、私の住んでいるところも震度5強の揺れに見舞われましたが、幸い被害はありませんでした。

ですが、海岸地域にある石油コンビナートで火災があり、爆発の度に空が赤く染まり爆音が響いていました。

CIMG1164.jpg
これは私の家から撮った写真です、撮影したのは午後6時頃とかなり薄暗くなっている時間帯にもかかわらず爆発の余波で空が明るくなっています。

爆発から数十秒後に撮ったので、爆発の瞬間よりはこれでも暗いんですよ、どれだけ爆発が凄いものだったか分かると思います。

東北地方では津波で集落が跡形もなく流されてしまった所もあるとか・・・

安否不明者の無事を祈るとともに既に亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL