忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



健康診断

が学校であったおかげで授業は休みだったぜひゃっほい!
まあたかが30数分のために往復2時間以上かけて学校に行くのも何か釈然としませんでしたがw
で、体調的には特に問題なし、まあこの年で何かあったら困りますけど
で、一番気になったのが身長、いくらか伸びているかな~と思っていたら縮んでいるだと・・・?
ただでさえ小さい方だというのにさらに小さくなっているだと・・・?
泣いても良いですか。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえばWindows7のRC版が5月7日より頒布開始されるそうですね。
1GB以上のメモリを積んでいればXPよりも快適だとか、
私のPCはメモリ以前にスペックが足りないので試しませんが、既に要らない子扱いされているvistaと比べるとかなり良くなっているそうです。
スペックに余裕のある方は是非一度試してみてはいかがでしょう?
ちなみに正式版のリリース予定は09年後半から10年にかけてだそうで、ちょうど私が大学に入ってるであろう頃には市場に流通していることでしょう。
恐らく大学入学と共に自分専用のPCを買うと思うのでそのOSも7になるのかな~
新しい物好きの私としては導入できるスペックが妬ましいですw

~本日のオススメ動画~

打ち上げ(;゚Д゚)ウッ…ライトのファールフライです。
しゃっくりが止まりませんw
可哀想だけど吹いたwww

~本日のpixiv~

不覚にも萌えた(*´Д`)
これならババアって呼ばれる心配ありまs(アッー!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL