忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



秋葉行ってきた!

本当は部屋の切れかけた蛍光灯を買いに行くためだけに外出したのですが、どうせ休みだしと言うことで秋葉へ
特に何か買おうかと思っていた訳ではありませんでしたが、会場で買いそびれた東方ASSOCIATIONがあったので買ってきました
CIMG0168.JPG
いえろ~ぜぶらと電開製作所さんのアソシエーションCDですよ。
ぜぶら単独ではなかなか無いアレンジが収録されているので新鮮ですねv
そして帰り際ソフマップに寄ったらなぜか菓子が売ってて、しかも美味そうだったので買っちゃいましたw
CIMG0167.JPG
中に包まれたホワイトチョコレートの甘さが絶妙だったぜ(・∀・)!
本当はメロンである本を一冊買いましたが、あうあうあーな本なので省略。
エッチなのはいけないと思います><
何の本か知りたいって?誰かコメントくれたら載せないでも無いですが、どん引きすると思われw

~本日のオススメ動画~

神奈子の部屋第二回キタ――(゚∀゚)――!!
ってアレ?通販番組?俺見る動画間違えたのかな・・・w

~本日のpixiv~

良い笑顔だ(*´Д`)
もちろん俺とマンツーマンで遊んでるんですよ?

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL