忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



TopGear

面白いですよね。
公共放送制作によるスポンサーに縛られない内容と司会のイギリスならではの気の利いたブラックジョークが視聴者を引き寄せます。
ニコニコに上げられている動画から幾つか紹介しますね。

これはトヨタのハイラックスをぼっこぼこにする企画
ぶつけられ、海水に浸けられ、ビルの爆破と共に地上へ叩きつけられても始動しちゃうエンジンの堅牢性が日本車の良さを示していますよね~

こちらは安物買いの銭失いを身をもって示してくれる動画、通称「激安シリーズ」
値段に引かれて古い車を買ってはいけないと言うことがよく分かりますw
まあ英国車は値段の安い高いに関わらず「クズ」なようですが(;´Д`)

こちらは韓国車をとことん扱き下ろしていますw
こういう事が出来るのも公共放送ならではですね~まあ本国での放送終了後苦情の電話が某国人から殺到したようですがw
代表的な動画を紹介しましたが、この他にも面白い企画が沢山ありますので色々探してみてくださいな。
タグ「TopGear」で大体の動画は出てくると思います。

~本日のオススメ動画~

Give Up!どうしてそこで頑張るんだそこで!
いつもは熱血MADでおなじみの修造さんが諦めてしまったようですw
清々しいほどにネガティブですね~

~本日のpixiv~

YUさんの描くキャラクターはいつも美しいですね~
見惚れてしまいます。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL