忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今更ながら・・・

浪人生である自分に腹が立ってきた(#^ω^)

何でこんなことしてんだろー的な感じで

あ゛ーさっさと受験終わらねえかな!

早くこの苦しみから解放されたいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!


61upw2Jf4yL.jpg
どうみてもあずにゃんだよね・・・

他にもいろいろ混ざってる気もするけどw

kan_20101002202638.jpg
うん、こっちはどうみてもナギです本当に(ry

でもこんなに胸大きくなかっただろ!

kinn.jpg
HMV
majyutu_20101003043936.jpg
ニコニコ動画
denji_20101003043936.jpg
公式
tv1286040337376.jpg
MBS

この間違い流行ってるのか?w

~本日のpixiv~

13630170.jpg
ここんとこ穣子様それなりに頑張ってるよね。

秋の穏やかな日差しが気持ち良い、この調子であと1か月は頑張ってほしいところですw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

>浪人生である自分に腹が立ってきた(#^ω^)

僕から見たら羨ましいんだよコンチクショー(>Σ<)
社会人になんて、なりたくないのにいいいっ!!

かぜちんは、まだ社会に出るまでの猶予がたくさんあります!
今のうちに、楽しいことを一杯してください!
働き始めたら、きっと時間がなくて何も出来ないよ><

助けて、かぜちん
僕ァまだ働きたくないのです!!wwww

【2010/10/04 23:31】いこちゃん #8ddc39a1d1(URL)[編集]

Re:無題

ごめんなさいいいいいい!!!!!
でも辛いんです、同じ歳のやつがめっちゃ大学生活謳歌しててマジ嫉妬しちゃうんです><

大学に入ったらそりゃあもういろいろ楽しんじゃうと思いますw

僕もいつかは社会人になりますから、先輩として頑張ってくださいいこさん!

【2010/10/05 00:56】かぜ #8ddc39a1d1

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL