忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DVD

超電磁砲のDVD借りてきたのに今日見れなかったあああああああ!!!!

明日には絶対見るぜ・・・

というかツタヤはそろそろアニメのBDレンタルも始めてくれませんかねぇ・・・

最近のアニメDVD/BD売上比率を見る限り洋画とかのBDよりよほどレンタル率は高いと思うのですが。

まあ箱○がHDにスケーリングしてくれるから汚くて見れないって訳じゃないんだけどさ、再生環境があるんだからどうせならBDで見たいぜ


vlanime033277.jpg
デジ・・・モン・・・?

時代は変わったのか・・・(´・ω・`)

1286005425912.jpg
禿げって大変だね・・・

かつらとったら20歳は老けて見えるわ

b6daa3b9.jpg
1a82b145.jpg
流石俺のルッキーニちゃん、いつもはベタベタくっ付いてるのにこういうときだけ恥ずかしがっちゃうとかマジ天使

~本日のpixiv~

13609726.jpg
はいてないねこれは(`・ω・´)

素晴らしい太ももだ(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL