忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



壮絶なぁ・・・眠気ぇ

夕方にも夕飯後にも1時間ぐらい寝たというのにまだ眠いってどういうことだよ!

くぁ~きっつい眠気が(;´Д`)

そういえば今日はイカ娘放送日か、2時からだからさすがに見られないな・・・

明日が予備校から帰るのが楽しみだぜ!


dat1286027425415.jpg
フィギュアランキング、あずにゃん2位とかさすが!

1位はブラックロックシューターでした

0_20101004214822.jpg
日経エンタにけいおん特集~

i0163406-1286184213.jpg
i0163405-1286184213.jpg
この人のおかげで今のけいおんがあるといっても過言ではないな・・・すげえ


本場のドイツ人がBAD Apple歌ってみた

ドイツ語って響きがカッコいいよね!本来の意味がどうかはともかくとして

~本日のpixiv~

13657396.jpg
俺がアイスだ!

こういう雰囲気良いね~

~コメント返信~
>>いこさん
ごめんなさいいいいいい!!!!!
でも辛いんです、同じ歳のやつがめっちゃ大学生活謳歌しててマジ嫉妬しちゃうんです><

大学に入ったらそりゃあもういろいろ楽しんじゃうと思いますw

僕もいつかは社会人になりますから、先輩として頑張ってくださいいこさん!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL