忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



予備校始まって初の月曜

今日は久しぶりに暖かかったですな、良かった良かった。

やっと窓を開けて空気を入れ換えられましたよw

さて土日休み明け初の予備校ですが、月曜は1コマしか授業がないのに何故かテンションだだ下がりです(;´Д`)

たった90分勉強して後は復習予習して帰るだけなのに何故こんなにもテンション下がるのだろうかw

少なくとも高校時代よりはかなり楽だというのにね~

小遣い制度が月5000円から昼飯代込み週5000円に変わりましたイヤッッホウ!

これで少しは色々と買えるようになるかな~最近は欲しい物が多くて困る、新しいゲームとか、マンガとか、CPUクーラーとか

まあ親から金を貰っているという立場は忘れないようにして生活しようとは思いますけど。


スッポン!

私は自作歴短いのでやったことはありませんけどね~今のIntel系マザーじゃスッポンしようがありませんしね

まあバキメリをやる可能性はあるかもしれませんがw


書くネタがぬえ・・・

~本日のpixiv~

10113791.jpg
ああ素晴らしき桃源郷(*´Д`)

さあ、次は水抜き部分だ・・・

拍手[1回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL