忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お肉がスッカスカ!

たった1コマのために予備校行くってのもなかなか面倒ね!

帰りにメイトに寄ったら大学行った同級生とばったり再会、キャンパスライフを謳歌してしてるようで何よりねパルパル・・・

俺だってストレートで大学行きたかったよちきしょー!。・゚・(ノД`)・゚・。

c152cc06.JPG
スッカスカ!

b9d0fc9f.JPG
スッカスカだよ吉野屋さん!

何このお慰み的な肉の量、下のご飯が見えてるとかあり得ないんだけどw

591dd1f9.JPG
すき家は280円でもこんなに載ってるというのに!

そりゃあ過去最大の赤字にもなるわ・・・

吉野家は値下げ云々よりもまず牛丼屋の原点に立ち返るべき!


もう修造MADが出たかw

音の素材の使い方が素晴らしいな~この人の動画はいつも作りが丁寧だね。

これは伸びる!

~本日のpixiv~

10116205.jpg
コタツであったまるとかなんて庶民的なおぜうさまなんだ!

後ろから何か羽織れるものをかけてあげたいですね~

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL