忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さぶいさぶい

寒い寒い寒い・・・特に廊下が寒い足元が寒い

4月も半ばを過ぎてるというのにもう3日間ぐらい家にいる間はずっと暖房を点けっぱなしですよ

明日はやっと安宅かくなるみたいなのでやっとエアコンのスイッチを切ることが出来ますね。

そして晩飯はしゃぶ鍋でした、この時期に鍋をやるとは思いませんでしたよw

まあ美味かったから苦しくなるほど食べましたけどね~

6f28a945.jpg
何やってんだか・・・そもそも何故こんな状況になったのやら

ってよく見たら地元千葉県警じゃないかw

何となくこの場所見たことがあるような・・・


これは酷い送球、何故こんな状況なのに出場させてるのかと思ったら連続フルイニング1500試合出場という記録がかかってるのね。

でもこいつらプロだろ?幾ら記録がかかってるとはいえ怪我して小学生以下のプレーしかできない選手を出すのはどうなのかと、守備がダメなら打撃でカバーと思ったけど今のところ打率1割台とこっちもぼろぼろ、見てるこっちが痛々しい。

この状態じゃあ例え記録達成しても素直に喜べないよな~ファンは特に、達成の瞬間にファンからブーイングの嵐を浴びてもおかしくないなこりゃ。



TASさんが日本代表の監督に就任したようです。

日本人が描く理想の代表の姿と言って差し支えないなwこんだけ決定力があれば・・・

現実は非情である(´;ω;`)

~本日のpixiv~

10075468.jpg
私の中の守矢一家のイメージってまさにこんな感じですね。

3人で仲良くほのぼのと、良いじゃないですか。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL