忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



予備校オワタ!

とりあえず授業としての予備校おわた!

明日からは学校で時事問題の授業だぜ、受験生は忙しいねヒャッホウ!


ちょっと文字を入力しただけで検索候補を提示してくれるグーグル先生ですが
exoo.png
www

どうやったらこんな検索候補が出るのやらw

他にも
xeee.png
ちぇええええん!

そして極めつけが
zaaa.png
ざまあwww

他にも色々ありますのでもっと見たい方はこちらをどうぞ!http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2520.html

しかし一番上のはどんだけ慌ててキーボードを打ったのやらw

~本日のオススメ動画~

C763日目、始発到着後のりんかい線国際展示場駅改札前からの映像

駅員の制止なんてあってないようなものになってますね(;´Д`)

必死なのはわかりますが、絶対に走らないようにしましょう!

~本日のpixiv~

8369943.png
流石hounoriさん、コーポさんのシャンハイを描いてみたんですねwwwってあれ?

良く見たらコーポさん本人でしたw混乱しますw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL