忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あぶねw

早稲田の願書を出すのをすっかり忘れていました(;´Д`)

明日消印有効までだから絶対に明日出しに行かないと・・・

まあ今の成績ではどうがんばっても合格には程遠いんですけどね(´・ω・`)

まあ記念受験ということで。


b858903a.png
赤青緑版から最新のダイパまでのピカチュウの変遷です。

ルビサファが一番可愛いと思うね。初代はなんか少し生意気っぽく感じますw

aa8529bf.jpg
世界のミリメシ、イタリアだけフルコースとか少々ネタが混じってるようですがw

中国軍のはとんでもなくマズそう(;´Д`)見ただけでなんか吐き気が・・・

~本日のオススメ動画~

解せぬの人最新作!

レイレミは良いね、この作品のレミリアは程よくカリスマ駄々漏れでとても可愛いv

咲夜さん涙目www

~本日のpixiv~

8377664.png
可愛いって言っただけですよ!

女の子の赤面姿はとても惹き付けられます(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL