忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝はつらいよ

朝から予備校とかマジ辛いぜ・・・

というか講義中に何度も値落ちしそうになったわw人数少なかったんで何とか耐えたけど。

明日も今日と同じ時間だけど、耐えられるかな?w

そーいや昼にマックのテキサスバーガー食べたけどおいしいね!

いい感じに効いたマスタードとステーキソースがいい感じ、好評に付き数量限定販売になっているのも頷けます。

来月にはニューヨークバーガー(だっけ?)が始まりますし、当分の間はお昼ごはんに困らなそうですv


f7d4c6b7.jpg
なんというトレス・・・w

というかよくここまで似た画像を探してくるよねw

~本日のオススメ動画~

次の選挙はぜひ我が地霊党に一票を!

おりんりんが選挙の宣伝をしてくれたようですwまあ確かに「明るい」とか「正しい」とかは政治分野に限っては幻想入りしてると言わざるをえない。

~本日のpixiv~

(サイズオーバーにより画像なしです)

河童「が」ポロロッカ

どうしてこうなった・・・wこれだけいれば一人ぐらい持って帰っても構わないですよね!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL