忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



乙。

長らく高画質で動画が見れた動画共有サービス「Stage6」が今月28日に終了するようです。こちら
(既に動画をアップロードをすることは出来なくなっています)
サービス終了の理由は運営資金調達の目途が立たなくなったからとのこと。
事業の売却や、スピンオフなどの選択肢を検討してきたそうですが、いずれの選択肢も運営を続けるには困難だったとか、
まあ、あれだけ高画質の動画を配信するにはそれなりのサーバー運営資金が必要でしょうしね。
今後はDivX技術に注力するそうです。
終了は残念ですが、このサイトのおかげでDivXという規格が世に知れ渡ったと言えども過言ではないでしょう。
もう十分役目は果たしたのかもしれませんね。

~個人的オススメ動画~
今この瞬間思いついたことですが、ネタが尽きるまではニコニコ動画の個人的オススメ動画を紹介しようかと思います。
今日はこちらの動画

日本人なら殆どの人が知っているであろうポケモン、その名前や技名を日本語から英語、中国、韓国語へと変換し、日本語に戻すとどうなるかと言う動画。
自重しない英語、何かがおかしい中国語、時々壊れる韓国語。
初見であれば吹き出すこと必至でしょうw
動画閲覧時には口の中の物は必ず飲み込むことをオススメしますw
シリーズを一気に見たい方はこちらのマイリストから巡るのがオススメです。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL